• 1 BnS
    5月13日~5月15日リミテッドトライアル 5月16日~5月19日オープントライアル 5月20日正式サービスSTART
  • 2 PVP
    1VS1
  • 3 ID
    狩豚乙


Category : スポンサー広告
Posted by ぱいぱい様 on --.--

「中国版での正規プレイの方法」

Category : B&S
おまたせしました。最近肛門に違和感がある。ぱいぱい様です。はい。

そろそろBns正式まで1ヶ月すぎましたね~てことでキャラメイクだけじゃ物足りない!

リミテッドトライアルまでに少しでもプレイしてスタートダッシュしたい!

海外鯖での遊び方がわからない!

など、こういった方または私の昔のフレなどでこのブログを見ている方にむけて伝授しようとおもいます!

※伝授といいましたが完全なサイトへの誘導でございます。。

こちらのサイト↓
http://iyaan.blog25.fc2.com/blog-entry-122.html

私も中国鯖でプレイするときにお世話になったブログです。

水着戦士さんに記事での活用とリンクの許可も得てます。


すごくわかりやすく安全な正式なプレイの仕方を書かれてるのでお勧めです。

水着戦士さんはBns伝道士でこれからのブログ更新にも期待ですね。

是非是非みなさんも伝授されてくだしあ~

じゃっ!

kako-cMzJWs7vx4pLnDZF.jpg


Posted by ぱいぱい様 on 22.2014   1 comments   0 trackback

bns暗殺者、力士ss

Category : B&S
更新。。更新。。ぱいぱい様です。はい。

とりま暗殺者と力士ssとってきやした

kako-CAO9WglzvWOW0FrA.jpg

とりあえずPVPやりたいので暗殺者

暗殺者はPVPでは汚い職みたいですね。とにかく相手からしたらやりにくいみたいです。

強いけど体力防御はひくいのでPS求められちゃいますね。PKは1対1なら最強でしょうけど集団戦となると撹乱やハイド使っての嫌がらせですね。

IDはbnsは不遇職がないてのもあり、全部の職にいいところがあるみたいですが効率やタイムアタックとなるとPT枠も制限ありますし相当PSないとお呼ばれはしませんね;

kako-1moL1A5JWLZeuLLr.jpg

kako-OhskXAHOTyXGEpfR.jpg

はいはい。武空術ですよ!初期から空はとべちゃいます。レベルごとに水の上、壁はしれたり飛んでるとき早く飛んだりとかできるようになるz

kako-u3XqCJtCVPzn152U.jpg

kako-vF3lIzJJZRmdzF1A.jpg

次力士(斧)

えーとね暗殺者ではじめたから次力士やって狩効率にびっくりです。

暗殺者は刈り効率一番悪いみたいね。
力士はカンスト上位者らしいす。
とりあえずIDは総DPSだすのに重要また一番体力高くて硬いのでFA釣りもできる
超人気でアイドル的な重要キャラですね
PVP1対1もそこそこPKじゃライン戦かっくいい職

韓国、中国ではこいつは操作難易度1で使いやすくID、PK、ソロ狩すべてにおいて優秀です。

これで操作難易度一番むずかしかったらやるんだけどね;

とかいいながら日本ではこいつメインかもwwww

とりあえずヒーラー様いないのでアサシンか力士でなやんでます。

とりあえず適当に書いた記事ですた~

じゃっ!

Posted by ぱいぱい様 on 21.2014   1 comments   0 trackback

ブログ=HTML.スタイルシート更新

Category : 雑談
はい。すいません。ぱいぱい様です。はい。

えーとですねえ。。。

このブログつくってからテンプレ適当に設置していただけなので。。。

久しぶりにネトゲ活動まじめにスタートてことでちゃんと更新しますた。

んじゃまた更新していきます。

じゃあっ
Posted by ぱいぱい様 on 19.2014   0 comments   0 trackback

お久しぶり!!

Category : 雑談
最近心にぽっかり穴があいたようです。。はい。ぱいぱい様です。

このブログ立ち上げてもう3年はすぎるのかな??
ガチで僕がマメじゃない事がわかっちゃいますねwwww
蒼天前ブログやその前はもっとマメだったんですけどね;;;おっさんになっていくってことはこう言うことなのかしら;

とりあえずネトゲしてないとさらに更新しなくなるんすよねw
おもしろいゲームなくてとりあえずTERA引退からは色々やりましたね~
最近のタイトルではアーキエイジ、FF14ぐらいすかね。
モチベもなくすぐ引退です^w^

色々とさがしてはいるんですけど。。。中々ねwこれからくるのならブレイドアンドソウルと黒い砂漠(仮)ぐらいすかねw

本当はもっとシンプル、ノンタゲ、戦争大規模、なやつ。。つまり蒼天ぽいのとか三国志系やりたいす;;

最近じゃ本当熱くなれなくて心にぽっかりと。。ですよ。。。

一応2月22日にもPS4購入↓
kako-fPKoG5lRrtStkA7v.jpg

まあカナックはまだプレイしてないすwキルゾーンは途中までかな

1週間PS4してそれからずーとさわってないけどねw

あと地味にはまった物「モンスターストライク」携帯ゲー
まあおもしろいけど所詮携帯ゲーあきてきやした;

本当ネトゲしてたら心がたかぶって幸せなんだけど離れたらなんかものたりないすねw

B&S一応するつもりなんで気が向けばまた更新していきやす。

んじゃ。また。
Posted by ぱいぱい様 on 13.2014   0 comments   0 trackback

新生FF14

Category : 新生FF
最近肩こりが激しいぱいぱい様です。はい。

久しぶりの更新になりますね~

熱いゲームじゃないとなかなか書くのもめんどうです。はい。

最近はアーキしてましたがFTからしてますけど。。。さぼりすぎてメイン28サブ22?ぐらいで停止中

やれば絶対おもろい今あるゲームなかで一番はまるのもわかる。けどモチベさがってる状態じゃやる気おきないんすよね。

とりまやる気でたら復帰てことで。。

んで、今FFしてます。

βしてくそゲーとおもってたんすけど、良ゲーなくてね。。。。ヌルゲーなんでやる気なくても出来るゲームw

今ナイト33でまったりしてます。チョコボ鯖ね。

これからそろそろ日本サービスきそうな良ゲーないかなあ。

んじゃまたネトゲモチベ燃えだしたら更新するわ

じゃっ
Posted by ぱいぱい様 on 06.2013   1 comments   0 trackback

プロフィール

ぱいぱい様

Author:ぱいぱい様
ネットネーム:ぱいぱい様
サブネーム:はみちんサーブ(ぱいぱいさま、ぱいぱいさん、LAVEN、桃)

ネットゲーム歴:12年(本格的にしてるのは7年ぐらい)

好きなジャンル:戦争大規模系、PK、三国志系

ゲーム職:ガチヒーラー(基本ヒーラー)→脳筋火力(対人好きなのでやっちゃいます)

現在:Bns中国鯖 网通5区 扱致時代(中国語わからんこんな漢字のやつ) ネームpaipaisama
職:暗殺者

ゲームスタイル:完全割り切りプレイ。自演、晒し、煽り、無差別PKなど有りです。ネットゲームで社会的モラル前面推奨はやはり無理。無視できないやつはやめればいいだけ。僕ちゃんは誰にでも合わせれるので気にならない派でございます。ただし仲間内で最低限のモラルや気使いないやつはただのksです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

